鈴木トリートメント整体院

恵比寿の整体院なら鈴木トリートメント整体院 | ブログ

フォーム予約 LINE予約

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3丁目1-20 三王ビル3F

ブログ

明るい未来が想像できる施術をご紹介

BLOG

「どこに行っても良くならない」とお悩みの方の強い味方として、皆様を悩ませる不調を根本からケアするために鈴木トリートメントという施術をご提供しています。骨のズレを的確に調整するケア方法や特殊な器具の詳細、骨のズレからくる様々な症状の解説を紹介しており、お悩みに対して明るいビジョンが見えるよう発信しています。

こんにちは!鈴木トリートメント整体院院長の鈴木公典です。今回は「股関節痛」について解説していきます。当院のYouTubeチャンネルにて股関節痛の方の施術動画もあがっておりますので、よろしければそち…

こんにちは!鈴木トリートメント整体院院長の鈴木公典です。この度YouTubeチャンネルを開設しました!このチャンネルでは、腰痛、肩こり、頭痛、手足の痺れなど、多くの症状を「骨のズレ」から解説。また…

こんにちは!鈴木トリートメント整体院院長の鈴木公典です。今回は日本人の8割以上が生涯において経験すると言われている「腰痛」について解説していきます。今現在腰痛で悩んでいるという方、どこに行っ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。